エンジニア向け採用ページ


はじめに

Techouseはプロダクトを生み出し続ける会社

「世の中に良い影響を与え続けられる場所をつくる」というビジョンの元に私達はTechouseを創業いたしました。 創業から9年、顧客は千社近くとなり、製造・介護・医療・運送・保育・飲食・アパレル等幅広い業種職種の企業にサービスを提供しております。 


我々の顧客には、生活を支えてくれる エッセンシャルワーカーと呼ばれる方々が所属する企業が多く、彼らはITやテクノロジーから遠い場所におり、生産性や業務効率に課題が多く存在します。


そうした課題の中で、他の企業からも同じような悩みを聞く場合は事業チャンスがあると捉え、試しにプロトタイプを作ってみる、それをクライアントに当ててみるということを日々行っております。その結果毎年1つは新たなサービス・プロダクトが生まれております。 


現在開発中のHCM SaaS「クラウドハウス」も同様の過程から生まれました。 Techouseは代表がエンジニアであり、事業開発が得意なメンバーが多く在籍しているため、こうした事業開発が高スピードで行われております。


社会課題に向き合い、日々プロダクト改善や、新規プロダクト開発をする姿勢が Techouseの一番の強みであり良いところだと私達は考えています。


目次

Techouseについて

 Techouseについて紹介します。

技術スタック

 Techouseで使われている技術についてご紹介します。

開発体制・組織

 どのように開発が行われているかをご紹介します

メンバー紹介

 開発メンバーを紹介します。

募集職種

 募集職種を紹介します。




その他リンク集

会社HP

会社紹介資料

代表メッセージ

福利厚生・働き方等FAQ

サービス説明資料(クラウドハウス採用)

サービス説明資料(クラウドハウス労務)